PGAは詐欺なのか?「1日3回の入金」の謎?

「何もしないで、1日3回現金が振り込まれる」
PGAシステム「コロナショック特別救済プロジェクト」を検証します。

PGAは投資案件です。

投資案件が詐欺なのか?詐欺でないのか?
評価するには、最終的に

・それまでに何人が実践して
・それぞれがいくらの元手で
・どれくらいの期間をかけて
・途中でお金がどのように変化して
・いくらの最終「利益」を得たのか

などの情報が必要です。

これが示されない限り、たとえ一時的にお金が得られても、
最終的には赤字だった、ということにもなりかねません。

なのでしっかりと確認することが大事です。

PGAとは Prance Gold Holdingsで 運用している
「月利15〜20%の仮想通貨アービトラージ」

Prance Gold HoldingsのアービトラージなのでPGA と略されています。

PGAについては最初の資金1000ドルを入れてスタートします。

3月からプレスタートして 
5月に正式スタート なので約半年

ここまで誰一人マイナスの人がいません。

金のアービトラージ月利45%のコモディティの話をしてくれました。

さて最終的にどうなるのでしょうか?

私も10000ドルコモディティに入れて、残りをセキュアにしておきました。

さて最後までどうなるのか? 
神のみぞ知る

このサイトで紹介している投資に関して興味がある方はこちらから友達申請をお願いします。
投資歴30年のと20年の先物、CFD,FX、仮想通貨の専業トレーダー2名でいま一番熱い案件を検証しています。


ほったらかし投資「投資勉強会」

長く付き合える気持ちの良い仲間をつくっています。
リアルで会える、本音で話せる、直接お話できる方だけにしています。
話ができない方はご遠慮いただいていますので、ご了承ください。