GAINSKY 2019年10月の成績報告|ほったらかし投資【仮想通貨】

GAINSKYの2019年10月の取引の結果

10月に終わった取引のみを集計しています。

実績としては、5%を若干切る成績でした。
今月は、戦略をいろいろと割り振った結果です。

Cの戦略を多めにふっていたのですが、
戦略ごとに集計してみると、今月はAの成績が若干良かったようです。

これが5%を切ってしまった要因ですね。
 
表の中に記載しているCRとかCPというのは
CRは、トレードによって発生した手数料の還元されたものです。
CPは、トレード(運用)によって得た利益のことです。 

GAINSKYの場合は、手数料の還元があるので、たとえ成績がマイナスであってもそれを補ってくれるところが良いですね。

GAINSKYのセミナーに参加すると、運営会社の人がハッキリと明言しているのが、
危ないトレードを極力せずに、取引手数料を稼ぐトレードをしているという部分です。

GAINSKYもFX会社も取引手数料が収益源であり、顧客にもそれを分配している。

実際トレード戦略も、守りに徹したトレードをしています。 
MT4で取引をみているとわかるのは、損切りが超早いことです。
 
 
コンセプトがハッキリとしているところが好感が持てます。

 
  

このサイトで紹介している投資に関して興味がある方はこちらから友達申請をお願いします。
投資歴30年のと20年の先物、CFD,FX、仮想通貨の専業トレーダー2名でいま一番熱い案件を検証しています。


ほったらかし投資「投資勉強会」

長く付き合える気持ちの良い仲間をつくっています。
リアルで会える、本音で話せる、直接お話できる方だけにしています。
話ができない方はご遠慮いただいていますので、ご了承ください。