ほったらかし投資が順調すぎて怖いくらいです。ハイプ(HYIP)仮想通貨ウォレット案件

こんにちは!
現在、複数の投資案件を使って運用をしていますが、非常に好調です。

参加してくれている仲間も順調に
本業の月収を超えている人が多数でてきています。

順調過ぎる。。

長年の経験から、順調過ぎると警戒警報が発令します。。

特に、今回は、自分のお金だけでは無いので。。

皆さんに損はさせたく無いので、余計に、神経質になってるかもしれませんが。。

どれも、悪い話は今の所なく

どの案件も、もっと順調に続いて欲しいという気持ちはあります。

ハイプ(HYIP)と言われる高利回り案件を短期的に使い資金効率をあげながら
より安全だと思われる投資に資金を移動させています。
先に原資を回収してリスクフリーにしてから複利運用がモットーです。
分散投資してリスク分散もします。

 
「皆さん、順調な時ほど冷静に!
出金を優先して突っ込みすぎないように!」と注意を呼びかけています。
 

グループのみんなには
シツコイなと思われているかもしれませんが、、

欲が出るのはわかりますが、
絶好調の時に鼻っ柱を折られるのが投資です。

投資の神様は欲張りが嫌いです。調子に乗ると意地悪されます。

利確優先で!

場合によっては、国内に戻してもかまいません。

原資を極力使わずに、増えたお金でまわすのが安全です。

特に、資金が少ない人
本来、守らなければいけないお金の人もいるはずです。

そういう人ほど、最初が肝心です。

資金がある程度、ある人は、

攻めて、やられてたとしても、取り返す余地があります。

体力があります。

通常、ハイリスクな投資に回すのは資金の三分の一くらいです。

リスクを取り過ぎる傾向があるので、いま一度よく考えてくださいね

高配当案件を使ってますので、焦る必要は無いんですよ!

月利20%とか、慣れてはいけません。

普通は月利2%でも凄いのですからね!

感覚がズレつつあります。気をつけましょうね!

これ、自分にも言い聞かせてます。。。

「HYIP (ハイプ) 」とは「High Yield Investment Program」の略で、日本語では「高収益プログラム」と訳されます。

いま扱ってる案件では、GCGアジアとYoubankとGXTがこれにあたります。

GAINKYやONYXも充分高配当ではありますが、ギリ常識の範囲内ですし、配当が出ている中身がわかりますので、のぞいています。

GCGアジア
Youbank
GXT

これら月利20%を超える案件は、飛ぶ可能性があります。飛ぶ可能性が高いと言っても良いくらいです。

つまりは、どんなに順調だったとしても、ある日突然ロックされイキナリ出金が出来なくなる可能性があるのです。

そして、回収も難しい

GAINKY、ONYX、LIONが安全だというわけではありませんが、この3つは、資金を入れている会社と運用している会社が別れています。

GAINKYは全トレードがすべて見れますし、手数料バックも仕組みがわかる。

納得が出来てガラス張りですので、実績はまだ、あまり無い訳ですが、トレードの内容も資金を守る事を優先しているのがわかるトレードだし、収益構造が無理ない気がする顧客の資産を減らさないことで、順調に業績も伸びるのがわかるビジネスモデルですから、顧客を騙す意味もなく、好感がもてます。

LIONもGAINKYと仕組みが同じです。

配当もさらに少ないのは投資家側からすると不満ですが、企業の収益が多いという事は、会社経営が健全になりやすい

そして、やはり7年以上の実績がある。これは強みです。

ONYXは、もともとが独立した大きな企業の集まりです。

プライベートバンク
仮想通貨を取引所に貸してる会社
旅行検索エンジンの大手

集まってる会社の規模が違います。

ONYXは、正直言って安全度が飛び抜けてます。

LION、GAINKYは、投資の部分で仕組みが似ている

LIONとONYXはビジネスモデルが似てます。

それぞれかぶってます。

ONYXがそれぞれの上位互換って感じです。

今後ですが、恐らく、ウォレット案件に大手がはいってきます。

LINEやFacebookなど、がすでに動き出してますしね。

そのままの形では無いと思いますが、結局、同じじゃんという、モノが色々出てくるでしょ

来年以降も、仮想通貨関連で稼ぐチャンスがたくさん出てくるはずです

だから、あまり焦らなくても良いんです。

いまは、慣れる事!
タネ銭を作る事が大事ですよ!

このサイトで紹介している投資に関して興味がある方はこちらから友達申請をお願いします。
投資歴30年のと20年の先物、CFD,FX、仮想通貨の専業トレーダー2名でいま一番熱い案件を検証しています。


ほったらかし投資「投資勉強会」

長く付き合える気持ちの良い仲間をつくっています。
リアルで会える、本音で話せる、直接お話できる方だけにしています。
話ができない方はご遠慮いただいていますので、ご了承ください。