仮想通貨 プラットフォームBeyond Wealth の紹介

仮想通貨をつかっていて 使いにくいなと感じる点は
●暗号通貨から法定通貨(日本円)に変える時の手数料が高い
●暗号通貨を実際に使える場所が少ない
●暗号通貨を安心して置ける場所がない
●ハイリスクな商品が多い

このような悩みをもっている人が多いとおもいます。

このような悩みをぜんぶ解決してくれるのがBeyond Wealth!

Beyond Wealth(ビヨンドウェルス)についてご紹介します!
Beyond Wealthは法定通貨と暗号通貨の懸け橋になる事をビジョンとして掲げている会社です

次世代型プラットフォームBeyondWealth(ビヨンドウェルス)とは?

・仮想通貨と法定通貨を扱っているアメリカ(VISA)のプライベートバンクが利用可能!
始まって半年以上たってサービスは今後もどんどん拡大していき世界レベルへ広まって行きます!

銀行による法定通貨の保証&仮想通貨やマイニングなど提供されているサービスに対しても
最大手のロイズの元本保証の保険があり、最高レベルの安心安全な最強プラットフォームです!

BeyondWealthにご登録することで

  • 暗号通貨から法定通貨の換金手数料がたったの0.1%!
  • 全国のATMで暗号通貨を自由に日本円で出金!
  • お買い物で最大5%のキャッシュバック!
  • 世界最高峰の保険会社が保証するウォレットの利用!

といったサービスをうけられます。

それ以外にも
●ファイルコインの運用!
●最大65%割引の旅行サービス!
●20万人のユーザーを抱える企業との提携!

Beyond Wealthのプラットフォームについて

Beyond Wealth(以下ビヨンド)の話をするにあたっては、まずその全体像のイメージをする必要があります。

ビヨンドの提携する企業は様々で今後も増えていくでしょう。

『(資産を)守る・使う』『(資産を)増やす』『楽しむ』『繋がる』『稼ぐ』要素があり、関連企業もそれぞれ独立しています。

『守る・使う』はCOINZOOMとuulala
『増やす』はVeratech
『楽しむ』はWANDERLUST
『繋がる』はwell beyond
という企業が関わってきます。
 

Beyond Wealthってどんな会社?

ビヨンドは暗号通貨業界が抱える課題を解決する為のサービスや商品の提供を行い

法定通貨と暗号通貨の懸け橋になる事をビジョンとして掲げています。

5年以内に1000億円以上企業を目指しており、本社はイギリスで、ヘッドクオーターはアメリカのユタ州です。
暗号通貨を世界中のVISA加盟店で使え、ロイズオブロンドンという世界最高峰の保険付きのサービスが利用できます!

Beyond Wealthの『守る・使う』

まずビヨンドの『守る・使う』ですが、下記の図の様に『COINZOOM』と『uulala(ウララ)』という企業が登場します。
ビヨンドはCOINZOOMとuulalaと提携をしており、また、COINZOOMとuulalaもまた提携関係となっています。

COINZOOMは暗号通貨を扱う取引所で、暗号通貨と法定通貨(ドル)を交換できます。

そしてuulalaは法定通貨をVISA加盟店全てで使用できるデビットカードを発行します。
この2社が手を組んだことで、暗号通貨でチャージされたカードを使う事が出来ます。

COINZOOMの基本情報です。

●COINZOOMの基本情報

BITGOのウォレットを保有
SEC(米国証券取引委員会)登録
FINRA(アメリカ金融産業規制機構)登録
FinCEN(アメリカ金融犯罪取締ネットワーク)登録
BitLicence(アメリカの暗号通貨ライセンス)登録
SIPC(先物取引委員会)登録
資本金は1億8000万円
次にuulalaです。

●uulalaの基本情報

アメリカの企業
SEC(米国証券取引委員会)登録
Bancorp Bankというアメリカの銀行のカードを190か国で発行できる権利を持っている
Visaのデビットカードを発行

uulalaが発行するデビットカードはオンライン上で作る事が出来ます。

ここからは、COINZOOMとuulalaの2社が手を組む事で可能になった魅力を

①圧倒的な手数料の低さ
②最大5%のキャッシュバック
③期待大のZOOMトークン
④高いセキュリティ
⑤資金はアメリカで管理される

の5点でお伝えしていきます。

魅力①:圧倒的な手数料の安さ
通常、暗号通貨を円やドル等の法定通貨に換える時は手数料が発生します。

そして、その平均相場は5%~6%です。

つまり1BIT(約100万円)を日本円に換金すると、5万円が手数料としてかかります。

これが、COINZOOMを使うと

0.1%~0.2%となります!!

上記の例の様に同じ1Bitを日本円に換金すると、その手数料は1000円

4万9000円もお得ですよね!

これからは暗号通貨が使われるシーンが多くなる事が予想されます。

手数料が安い取引所と高い取引所…

どちらを使うか、答えは明確ですね^^

魅力②:最大5%のキャッシュバック
こちらも魅力①に引き続き、信じられない数字です!

前述の様に、暗号通貨を使用すると手数料が発生します。

…にも関わらず

カードで買い物するだけでお金が増えるんです!!

最大5%という事は、10万円のお買い物で5000円のキャッシュバックが付きます。

そしてこの5000円はCOINZOOMの発行するZOOMトークン(※)でキャッシュバックされます!
※暗号通貨特有のブロックチェーンという技術が組み込まれているポイントの様なもの。

キャッシュバック率は保有するZOOMトークンによります。

●10000ZOOM未満=1%
●10000ZOOM以上=2%
●25000ZOOM以上=3%
●50000ZOOM以上=4%
●100000ZOOM以上=5%
このZOOMトークンですが2020年5月現在の価格は1ZOOM=7.5セントです。
※2020年6月8日現在10.5セント

ZOOMトークンは5セントからスタートし、2020年内に1ドル以上に上がるとみられています。

お買い物の例だと5000円のキャッシュバックがZOOMトークンの高騰で10万円以上に…なんて事も考えられる訳です。

魅力③:期待大のZOOMトークン
ではZOOMトークンの可能性についてです。

まず注目すべきは、このトークンが取引所を持つCOINZOOMが発行している点です。

どういう事かと言うと、例えば取引所として有名なBINANCEが出すBNB(バイナンスコイン)というコインを例にあげます。

このBNBを持っている事で、出金の際の手数料が半分になるんですね。

つまりBNBを持つ事自体に価値があるという事です。

そして同じ様な仕組みをZOOMトークンも構築できる訳です。

手数料が更に安くなる仕組みが作られる!
…なんて事もあればZOOMトークンも持ちたくなりますよね。

魅力④:高いセキュリティー
COINZOOMではウォレット(※)にBitGoを使用しています。
※インターネット上で管理される暗号通貨専用のお財布の様なもの。

このBitGoは暗号通貨業界では世界で最も安全と言われているウォレットで、世界最大級の証券会社であるゴールドマンサックスも出資しています。

取引量は毎月150億ドル以上で、ビットコインの流通量の15%を処理しています。

更に!注目すべきはこのBitGoには

Lloyd’s of London(ロイズ)という世界最古の保険組合の保証が付いています!

この保証により、最大1億ドルの暗号通貨が保証されています!

業界では
『遂にあのロイズが暗号通貨にも入ってきた!』
なんて、大きな話題になったそうです。

ロイズは江戸時代から始まる保険組合で、その審査も厳しいところで有名です。

そうした観点から、ロイズが認めたBitGoは安心して利用できます。

魅力⑤:資金はアメリカで管理される
ビヨンドの会員となるとuulalaから発行されるデビットカード(VISA)を使えます。

uulalaはアメリカの企業で、自分の資金はアメリカで管理される事となります。

そしてアメリカはCRS非加盟国です。
このCRSに加盟していないという事は、海外へ金融情報が開示されないという事です。

このサイトで紹介している投資に関して興味がある方はこちらから友達申請をお願いします。
投資歴30年のと20年の先物、CFD,FX、仮想通貨の専業トレーダー2名でいま一番熱い案件を検証しています。


ほったらかし投資「投資勉強会」

長く付き合える気持ちの良い仲間をつくっています。
リアルで会える、本音で話せる、直接お話できる方だけにしています。
話ができない方はご遠慮いただいていますので、ご了承ください。