自動売買EA Manetre Type-C 強制ロスカット発動!口座資金25万円吹っ飛びました!?

先日運用スタートした自動売買 EAマネトレType-Cを運用開始して

たった2日、、、

いきなり強制ロスカットくらいましたよ。。

マーチンゲールタイプのEAなので一方方向の急激な動きには弱いのですが。。

年に数回あるかないかなんですけどね、運が悪い

ドル円の下げで大量ポジション持って気づいたときには。。強制ロスカット

25万円損切りして爆死(泣)

資金が24万まで減ってしまったのでとりあえずEAを停め。。

どうするかなぁ。。としばし考え

とりあえず他のEAを動かすにしても資金が少ないので、裁量トレードでポチポチやって3日で資金回復をさせました。。。

3日で資金倍にするって。。

どんなトレードだよって感じですね。

裁量トレードっていうのは、こんな事もできるって事です。

2日で資金を倍にする!? FX裁量トレードのポテンシャル

普段はやりません。

少ない資金を短期間で増やす!

師匠直伝!攻めの資金管理ルール?

裏ルール適用です。

しっかし、自動売買でとばして裁量で復活させてって何やってんだかなぁ。

という感じですわねぇ。。

資金回復したのでまた違うEA動かします(笑)

このサイトで紹介している投資に関して興味がある方はこちらから友達申請をお願いします。
投資歴30年のと20年の先物、CFD,FX、仮想通貨の専業トレーダー2名でいま一番熱い案件を検証しています。


ほったらかし投資「投資勉強会」

長く付き合える気持ちの良い仲間をつくっています。
リアルで会える、本音で話せる、直接お話できる方だけにしています。
話ができない方はご遠慮いただいていますので、ご了承ください。